ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

考えてみたら今年初‼

毎日寒いですね
 
今日は異色メンバーで新大久保行ってきました考えてみたら今年初の新大久保だったー
 
 
そもそも…昨年の職場の忘年会にて、お隣に座った他部署の方が韓流ファンでしかも大先輩かれこれ7~8年ぐらい⁈らしいこの職場って韓流ファンが少ないとボヤいていたら、またまた他部署の韓流ファンの人を呼んでくださって『来年新大久保行くよ~』と。で、話を進めてくれて今日が実現したのでした
 
 
また、ミノペンさんとは違うけれどお仕事の話とか普段なかなかお話出来ないので、ゆっくりそういう時間が持てて…貴重だわ~
職場の最寄り駅に10時集合、計4人で新大久保へ行きました
 
 
話していたから、新大久保までもあっという間で、まずは腹ごしらえしよーっ‼と『鐘路本家』へ初めてのお店‼ここのサムギョプサル美味しいよってことで。しかも安かったー生サムギョプサル定食二人前と骨つきカルビ定食二人前で4160円でした。1人1000円ちょっと
 
こんな感じ
これサムギョプサル⇦知ってる⁉(笑)で、この後鉄板を替えて骨つきカルビを焼いてくれましたよ(食べちゃって画像なしっ)また、これが美味しいの~
 
腹ごしらえ終了後、職安通りを歩いていたら新しいライブハウスが出来ていてその2階にコスメや雑貨のお店がオープンしてましたぁ入り口ではホリカホリカの等身大チョンイルくんパネルがお出迎えおもわず抱きついちゃった(笑)あとね、イニスフリー商品もたくさんあったわコスメは買わなかったけど、可愛いポシェットタイプのバックがあって一目惚れのくせに値切って(笑)買いました…たぶんもっと値切れたなぁキラキラ感が画像に出てないのが残念可愛いのよ~~。
 
 
イケメン通りでパック買いたいとのことで、色々吟味してあと、DVDとかめっちゃ安いやつ⁉400円とかの…みて(笑)
 
そしてお決まりの様にチョンガーネで星のベリーのミノくんを拝んで⇦買わないけど(笑)。食材類購入結構安かった~
 
 
スイーツ食べに行きたかったけど今日はこれで終了~
 
 
また、ゆっくり行きたいわ
 
では、今日もミノくんを
 
あとはイルくんも…FBより。
昨日からBSプレミアムで『太陽を抱く月』始まりました時代劇だけど、退屈しない面白いドラマです。
 
 
ではでは。まとまりのないブログになってしまいましたが明日はコータの保育参観に行ってきまぁす卒園式の話し合い⁉もあるらしい
 
 
雪降るのかな~積もらないといいけれど。
 
いつも訪問ありがとうございます