ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今週のあれこれ…

 
 
久々の更新になってしまいました~さてさて何から書こうか…
 
 
そうそう、ウォーキング始めましたムスメのシューちゃんが『走りたい』というので、じゃああたしもと目覚ましセットしたものの誰も起きられず。次の日リベンジして、朝早く起きられたのに準備が遅くなり撃沈三日目にしてやっと実行できましたよさて…いつまで続くのか⇦かなり不安(笑)
コースはこちら遊歩道を往復で1km。続けば増やしていきますが朝、ウォーキングしている人たくさんいましたよ我が家の面々は続いた試しがないけど…大丈夫かしら~
 
 
話ガラッと変わりまして、今日はコータの机を買いに行きました上のシューちゃんとほぼ同じものを購入門前仲町にあるキシルにて…担当の店員さんがとっても素敵な方でした
 
もうお店の雰囲気もかわいくて…天然木の香り漂う店内はまさに癒し空間こんなスペースもありました
机は来月下旬に届く予定です楽しみ
 
そして…
今夜は幼馴染のメンバーで新年会の予定でしたが、それまで時間あったので深川界隈を散策。で、スカイツリー周辺を見てきましたゆっくりは出来ずバタバタになってしまったので次回ゆっくり行きたいな♡
 
 
夜は中学時代からのお友達と新年会その年によって集まる人数は違うけど今年は14人歳はとっていっても、風貌は変わっても(笑)あの頃と変わらないこんな雰囲気も最高~いつも企画してくれる友達に感謝だわ楽しくて、時間を忘れて飲みました
最初、頑張って写真撮っていたのに気づいたら飲みに夢中で写真これだけだし(笑)
 
 
さぁ明日こそ掃除しよ久々に主婦やります(笑)⇦って…オイオイ…
 
 
最後はミノくん
 
明日もおやすみなので、これからちょこっとドラマ見よっあっ…その前にお風呂だ
 
 
いつも訪問ありがとうございます
明日も素敵な一日を