ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

リフレッシュ…

 
今朝、また気合を入れて起床‼ウォーキング行く気満々。でしたが、ご機嫌ナナメなコータがまたまた手こずらせ結局タイムリミットが近づいてしまいました~。せっかく早起きして準備していたシューちゃんがあまりにも可哀想なので、ワガママコータは一人でお留守番…帰ってくるまでに全部終わらせておくように言い聞かせ、今日はシューちゃんと2人でジョギングしましたなんせ時間がなかったので、走るしかないし(笑)
 
明日はちゃんと3人で行きたいなぁ
…とりあえず続いてますよん(笑)
 
 
 
今日、コータはMRワクチン接種予約日だったので保育園へ13時頃お迎え。病院に行くにもまだ時間があったので、保育園経路途中にある牧場に立ち寄りました気持ちいい青空~
 
のどかでしょ~⁉牛さんたちも気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたコータは怖がっちゃって『牛さんに蹴られたらどうすんの~』だって(笑)牛さんが怖がって逃げるから大丈夫って言って…やっと近づいてくれました
 
この牧場は搾乳した生乳を加工して作ったジェラードやソフトクリームはもちろん、プリンやヨーグルトなども販売しています寒かったのでアイスはやめて、飲むヨーグルトとバームクーヘンを買いました
チーズバームだったのでほんのりチーズ味。生地は硬めでしたが美味しかったです飲むヨーグルトは濃厚~
 
お家でオヤツを食べてから病院へインフルエンザが流行りはじめているのでマスクをして行きましたこの時期はイヤですよねもう、おまじない状態で『インフル持って帰ってくるな~‼』って言ってる私(笑)シューちゃんの皆勤賞もかかっているしね
 
 
そうそう、今日は早くいつもの激動の時間が終わったので『家カラ』やりましたWiiUのカラオケですこれがなかなか良いのですよ。家だから気楽だし下手でも気にしないってのが最高…画像ないけど…楽しいしストレス発散
 
さぁ、ストレス発散したしまた明日から頑張ろ
 
今日のミノくんはドドーンと3連発
 
うーん素敵すぎる~
 
いつも最後までありがとうございます
ではでは皆さんおやすみなさい