ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

頑張ったよ〜〜っ

みなさんこんにちわ音譜

今日は娘の部屋をお掃除あせる2年生とはいえ…あまりの汚さに発狂爆弾まるで自分のミニチュアだわガーン化石のようなありとあらゆるものが出てくる出てくる叫び

でも綺麗になりましたよクラッカーさぁ、いつまでもつかな(笑)

で、お掃除ついでにラグを新調音譜明るめのオレンジをセレクト!!可愛いよっ[みんな:01]

photo:01



そして毎年恒例のハロウィン飾りラブラブ
photo:02


子供たちは『トリック・オア・トリート‼』と言ってお皿のお菓子をばくばく食べてる~あせる

ちなみに昨年はこんな感じでしたぁニコニコ
photo:03



さぁ、今日のミノくんを…
photo:04


今夜はドラマ見たいわっラブラブ!面白くなってきましたよねっ音譜

さぁ、今日は早めのお夕飯して、なおきちくんを夜勤に送り出しにひひ子供たちを寝かしてミノミノTimeを満喫ラブラブできるかな…






iPhoneからの投稿