ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

またハグだよ…

Semirってハグ多い気がする(笑)
こんばんわ!!
またまたハグ動画。このお相手のひと、羨ましいわ~ドキドキ



すみませんガーンパソコンからじゃないと動画見れないと思います。


今日はミノくんから始まりましたが、実は結婚記念日なんです。。
当のなおきちくんは完全に忘れていてあせる夜勤行きました叫び一人さびしく!?乾杯(笑)!!
家族が笑顔で生活できている今に乾杯ビール


さぁ、また明日も頑張りましょう音譜
いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ
おやすみなさい…