ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

幸せな一日

 
私ごとですが、今日はお誕生日
 
今朝起きても、子供たちもなおきちくんも忘れてるし…でもたくさんのお友達からお祝いメッセージいただきましたぁ本当にありがとうございました
 
 
また、一つ歳をとりましたがお誕生日を迎えられたことに感謝です皆さんに助けられて今があるので、毎日を無駄にしないようにしなきゃいけないと思うたくさん笑える一年にします
 
 
でね、まずはタイミング良くミノくんからLINEまさにお誕生日プレゼントだぁ
 
 
仕事終わり家に帰ると真っ暗でそしたらこんなサプライズ子供たちとなおきちくんから
 
たくさんのハッピーをありがとう
これからケーキいただきます