ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ハロウィン

ただいま外は吹き荒れています
すごいですね台風…
 
 
今日、ちょうど家族揃ってのお休み来月はいろいろな行事が多くて家族でお休みっていうのもなさそう台風は心配だったけど思い切ってディズニーランドに行ってきました
 
 
以前、保険の契約時に無理やり貰ったチケット使いましたぁやっぱりディズニーのハロウィンは最高
ミッキー可愛かった~
参加型パレード
 
で、フック船長と共に…
夢の世界何度でも行きたくなる
次はいつ行けるかなまた、それまで頑張らなきゃ
 
 
で、最後にTwitterにUPされていたミノくんお借りしましたぁ