ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

栄光のフィナーレ…運動会


快晴の空…
コータの保育園生活最後の運動会

photo:01

photo:02




とにかく園長先生をはじめ、保育園の先生方が一生懸命指導してくださり音譜感動の運動会になりました。
photo:03

photo:04



本当に手の掛かる子で、昨年は見えないようにコッソリ見たりしてましたがあせるきっとこれがコータのペースだったんだなぁって思うの!!同じ子なんているわけないし(笑)、コータはコータなりに頑張ってたから…先を急がず一緒に進んでいこうとラブラブ今更ながら気づいた母でありましたビックリマーク

先日、小学校の就学前健診で心理カウンセラーの先生のお話を聞く機会がありました音譜『勇気付けの子育て』気持ちがスーッと開けた感じニコニコ自分を大事にしてねドキドキという先生の言葉が温かかったです。もし、子育てに行き詰まったらぜひ『原田綾子先生』のブログ読んでみてくださいませアップ


そうそう、今日『幸せの黄色い封筒』届きました~クラッカーミスチルFC恒例の…ですラブラブ!
photo:05


どうか希望が叶いますように音譜


最後にミノくんラブラブ
昨日からまた『花男』DVD見てるあたし(笑)何度目だろ…にひひ

photo:06



いつも読んでくださっている方…本当にありがとうございます。ただただ日常を綴っているだけの自己満足なブログですがあせるこれからもよろしくお願いいたします!!