ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

カウントダウンとあれこれ…

 
 
今日はこれからムスメのシューちゃんの学校公開&保護者会その前に美容院に行ってきました
 
 
いよいよカウントダウン始まりましたねイベントまで今日を含めて4日にも関わらずまだファンレター企画のお手紙、手もつけてないわなんでこう、ギリギリなんでしょーか
 
かといって家の事をやるかというと…そうでもない、というかそっちにも気が回らないすべて終わったら頑張ろう(笑)
 
 
 
先日、イベント前にミノペンのお友達とランチしてきましたお天気は雨で外は寒かったけどあつ~くあつ~く語りあってきましたよ(笑)楽しかったね
 
とあるカフェでのランチお店の名前を忘れてしまいました
日替わりランチをいただきました
これで780円安い
たぶん…4時間ぐらい居たのかなかなり居心地良かったですでもまだまだ話し足りないのよねいくらでも話せるってシアワセ
 
 
当日はどうなちゃうんだろうね(笑)またまたよろしくです
 
 
 
そうそう、その他の『あれこれ』も
まず、お友達とのランチの前にミノくんへのプレゼント買いましたなおきちくんにもあげたことないのにね~(←またまた、ダンナですf^_^;)でも、なおきちくんの趣味じゃないしねミノくんにしても、何千~何百分の一のプレゼントなんだろうけどさっ
 
 
で、ガラッと話かわりまして昨日AmazonからミスチルのNEWアルバム届きました初回限定DVD付きなんだけど、やっぱり期待を裏切らないすごく良かったー
 
アリーナツアー行きたかったけど今回は全然ダメで…まぁミノくんもあるし、厳しいのもあって年末のライブはあきらめました
 
 
でも、追加ツアーが発表されて2月から5月まで各所でやってくれるの5月のライブ平日なんだけど行きたいなとりあえずエントリーしなきゃねっ
 
 
【特報】Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour、アリーナ公演開催決定!!2.10-5.30 全国15カ所30公演! 
 
【ツアー情報】アリーナ公演開催決定!ツアー特設サイト1次チケット先行抽選予約、12/15(土)15:00~受付開始!! http://ow.ly/fzUes #mrchildren
 
【ツアー情報】アリーナ公演ファンクラブ会員チケット先行抽選予約、本日11/27(火)15:00~受付開始!12/9(日)迄!
 
 
ってことで最後はミノくんで締めくくります。日曜日ハッピーな時間をすごしたいですね
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます