ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

遅ればせながら…

 
 
今日は朝からソワソワ…な一日のスタート
 
イベントチケット私の手元に届きましたやっぱり届くまでは不安だったけど、いよいよです
 
 
嬉しいね
そして、やっとイベントうちわも完成まわりのお友達が素敵な応援グッズをちゃんと用意していて、あたしもやっと完成しましたホントは電飾目指したかったけどまた次回
 
で、完成した団扇ウラオモテあります
 
『投げキッスして~』って書いてあります(笑)さぁ思いを団扇に託していよいよあと一週間
 
 
 
今日は子供たちが急遽じいじばあば宅へお泊まりなおきちくん(←毎度ダンナです^^;)は夜勤
ひとり時間満喫ちう
 
 
まだまだ興奮して眠れそうもないです…が、明日も仕事だからこの辺で
 
 
最後に素敵なミノくんを
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
なさい