ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミノくん3rdイベント~その1~

こんばんわ!!待ちに待ったミノくん3rdイベントに行ってきました音譜
すぐにアップ!!と思っていたけど、なかなか脱力感状態から抜け切れずあせる
そうこうしているうちにミノくん本日帰国してしまいました~しょぼん
金浦空港に戻ったミノくんの動画から…



こんなに近づけるなんて羨ましいっ叫び


それはそうと…せっかくだからイベントの一日をふりかえってみようかしら。

家を出たのは7時半。今回は車で横浜に向かいました音譜帰る時間を気にするのも嫌だし…。。で、これ大正解!!なんと利用するはずの電車は人身事故で止まってたらしくガーンもし乗っていたらヤバかった叫び
で、車のほうは順調で…みなとみらいのインターまでスイスイ行っちゃった音譜ただ、他のイベントと重なっていて駐車場が9時台ですでに満車ダウンぐるぐる回ってやっと見つけた駐車場は赤レンガよりかなり先の所でした。。


で、待ち合わせのパシフィコの前へ…。お友達と合流して『時間もあるしどうする~?』『グッズ売り場の確認だけしとこっラブラブ』なんて呑気に(笑)向かうともうすでに並んでる~~あせる
とりあえず並ぶことにして…前から140番ぐらい??お茶したかったのに…なんて言いながらワイワイおしゃべりしてたら、あっという間に長蛇の列!!もうビックリ~~目今さらながら、ミノくん人気を痛感した(笑)

物販開始が12時で、あたしたちが入れたのが12時半。で、物販終了が12時45分ショック!このありえない状況にまたまたビックリドクロ
つーか、かなり後ろ並んでるけど…大丈夫??と思ったらやっぱり警備員vs並んでるペンさんの戦いがちょっとあったらしい汗そりゃ怒るわ。

あたしたちはギリギリ購入できて、でももう時間もないし…急いでお昼へ向かいました。
案の定、お店もいっぱいガーンしょうがないからサンドイッチを買って急いで食べて…会場へ!!

ギリギリ間に合って席につきましたDASH!
3rdイベント昼の部スタートドキドキ

一階席真ん中より後方から見るミノくんは…ちょっと小さかったけど(笑)MCの椎名さんもかなり面白いし、終始笑いっぱなしでした。
その席からの画像は…

$oakimanさんのブログ

思い出としてとっておこうっと音譜

続きは次回…。
ではではおやすみなさいぐぅぐぅ