ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミノくん3rdイベント~その2~

 
 
地震こわかったですね今朝も地震で目覚め…最近多いよなぁなんて思ってたところでした仕事の関係で18時までにお食事を各病棟に配膳しますが、エレベーターが地震で止まってしまうことが過去に何度かあり…また手出し⁉と不安がよぎりましたが…今日はエレベーター止まることなく無事に配膳完了見届けた後、やっと家に電話して子供たちの声を聞いてひと安心
 
また『何もない日常の幸せ』を改めて教えられた一日になりました
 
 
さぁ、もういい加減(笑)イベントの続きを振り返ってみようかと思います
前回33列目からの画像UPしましたが、ミノくんが福山雅治の『milktea』熱唱後、一時退場してドラマシーン映像に合わせたオケ演奏前日の興奮による寝不足&早起きで眠りの世界へ誘われそうになりながら耐えたのち⁉
 
花男stに合わせて会場からミノくんが登場~~会場内が大興奮‼‼一気に目覚めたっ(笑)ドキドキ…3階席、2階席と続き、いよいよ1階席どこから登場警備員さんやカメラマンさんの動きをチェックしつつ、各ドアを確認。
ミノくんが登場したのはちょうど真ん中通路の左のドアその通路から5列目の所(33列目)から見てましたがめちゃくちゃカッコイイ~~~っ笑顔が素敵~あたしの前に座っていた方やお隣の方なんか階段おりて通路まで出ちゃってました触っちゃった~とかかんとか…今まではなかった状況正直複雑な気持ち。色々な意味で…。それでもあたしたちも自分の席から負けじとお手製ウチワを振り『ミノ~♡ミノーーーっ』と我を忘れて叫びまくり(笑)←全く見やしないミノを横目に叫び続けましたよ^^;
 
 
ミノくんは真ん中通路を左から右へ練り歩き…右ハジの通路を通りステージへぜ~はーしてたよミノくん…。
『MyEverything』を歌ってくれました~。1stイベント思い出しながら…キュンキュンで聞いちゃいました
あたしは素敵に撮れなかったけど、TwitterにフォロワーさんがUPしてくれた画像をお借りしました綺麗に撮れていて羨ましい~
 
あと、今回のグッズたち
結構予定外のものも買ってるし星のベリーは重かった~イヤホンジャックはお気に入り可愛いよ~♪
 
そして…昼の部終了後も思いのほか忙しくて、ゆっくりカフェTimeも出来ずマックで珈琲を買って飲んですぐ会場へ。またまた続きは次回
 
シリアルナンバー入りキーホルダー買ったけど…No.って普通買った順にならないのかしらあたしたち140番ぐらいだったのに、蓋を空けてみたらまさかの‼まさかの‼‼⁉『406』見た瞬間固まっちまいました(笑)
 
 
若干?かなり⁉愚痴入りのブログ最後まで読んでくださって、いつもありがとうございます
おやすみなさい