ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミノくん3rdイベント~その3~

遅い時間に…こんばんわ~にひひ
今日から3連休のおあきまん!!なんだか元気すぎて眠れないので
続きでも書いてみようかと思いますが、その前に…おあきまんがお気に入りのブロガーさん
dejicoさんがとーーーっても素敵な動画を作成してくれましたラブラブものすごく感動してしまったので、おかりしてきましたニコニコこちら~↓↓↓



どうどう??素敵でしょ~~!?あの幸せな時間がよみがえってくるようでしたラブラブ!

さてさて…続きを。。

夜の部ですが、毎度のことながら席運のないおあきまんあせるほんと落ち込みましたが…なんとミノペンチングちゃんが3列目をゲットビックリマークしかも、ほかのミノペンチングちゃんたちが『おあきちゃん座っていいよ音譜』って譲ってくれて…なんと3列目からミノくんを見ることができましたラブラブ
みんな近くで見たいのに…席をゲット出来た強運の持ち主ノアちゃんラブラブ快く席を譲ってくれたぽろたんちゃんラブラブtentenちゃんラブラブ幸せな時間をプレゼントしてくれて本当に本当にありがとうラブラブ!

カメラ技術が全くなく…周りのフラッシュに負けて真っ暗画像しかとれなかった自分に
ほんと怒りを覚えたけれど(笑)
最初の動画にあったように、みなさん本当に素敵な画像をアップされていてそれに癒されました。

席はステージを前に見て左側。ミノくんのトーク中はほぼこちらを向いてくれていたので
お顔が良く見えましたラブラブ
お昼の部よりも構成的には断然良かったかなぁとラブラブ
ゲームもミノくんが座席表に向かって投げたダーツで選ばれた幸運の5名がなんと!!ステージへラブラブで、さらにミノくんとじゃんけんをして勝ち残った3名がミノくんに関するクイズに正解するとミノくんと2ショット写真がとれる~~!!
もうね、ステージ上げれるだけでも幸運なのに…さらに手までつなげちゃうのニコニコ

しかもミノくんはすんごく優しくてペンさんが『おねがいっ!』って祈るようにいったら
『あたりですラブラブ』ってラブラブ!
それからチークを強めにつけていたペンさんには、ミノくんからクイズを出したりしてました~音譜そう、ミノくんはチークをつけてる女の人が好きなんだよねっラブラブ

ただね、やっぱり夜の部も会場からの登場はあったけどほんと…席があってないようなものでしたあせるミノくんが端を通ろうものならみんなが端に押し寄せる…。。2階席のほうでは
落ちそうになったこともあったし叫び

新しいペンさんが増えれば変化があるのはしょうがないとは思うけど、ミノくんが怪我とかしてしまったらもう来日してくれなくなってしまうので…そのことだけはないようにしていかなきゃなって思う一日でもありましたグッド!

で、最後…ミノくん一旦退場しましたがペンさんたちのミノコールに答えて
出てきてくれたんです!!

その動画を韓国ペンさんがとってくれていましたラブラブ



ちょうどミノくんがマイクをもって立った位置があたしたちの真正面音譜なんて優しいミノくん…
本当に幸せな時間をありがとうドキドキ


今回のイベントではいろいろなサイトで知り合ったミノペンさんにお会いすることが出来て
本当に充実した一日になりました。。だからからか余計に終了後の脱力感から抜け出せなかった。。

ミノくんから繋がった輪というかお友達との出会い大切にしていこうと思っています。
あきまんに関わってくれたみなさんありがとう音譜そして…これからもよろしくお願いします。。。

そろそろ寝ようっとぐぅぐぅ
いつも読んでくださってありがとうございます。