ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イベント終了~その後~

 
ミノくんイベントの時にミノペンチングちゃんが記念Tシャツを作ってくれましたまずはその画像からスタート
かわいい色で、しかも日付入りで、ミニミニTシャツのオマケ付き
 
ミニミニTシャツせっかくだからあたしのミニダッフィーくんに着せてみました
 
かわいいでしょピッタリ~
 
 
そしてファンミの次の日…大阪のミノペンチングちゃんと一緒に新大久保行って来ましたよこのチングちゃんとは一年前ぐらいに韓流関係のサイトでお友達になり…電話とかでよくお話していたから初対面って感じはしなかったんだけど、実はお初
 
パクパクに行ってみたいってことだったので予約しておいて…新大久保散策パクパクはファンミ後ということもあって、すごい混んでました不覚にもチングちゃんと写真撮るの忘れちゃって大後悔また、会おうねっ‼
 
海鮮純豆腐鍋…やっぱり美味しかったよん
あとね、星のベリーの試飲会をソウル市場でやってました
ファンミ会場で買ってしまったので今回は買わなかったけど、買った方にはポスターをプレゼントって。イイなぁ   
 
 
大阪のミノペンチングちゃん、四国からのミノペンチングちゃんをはじめ計7人で爆弾トーク(笑)あっという間に帰る時間になっちゃいましたミノくん漬けの2日間充実していた分、寂しくて気持ちもなかなか乗らない一週間って思ってましたが…
 
 
先日久々のお花お稽古で生けたお花が、自分でもお気に入りの作品で先生からも褒められちゃった…お花ってその時の感情みたいなものが作品に表れるらしいんですたぶん心が満たされていたんだなぁと思いました
 
ばっくが白くて見にくいすみません白木がXmasバージョンでラメ入りでした
 
次にミノくんに会える日まで頑張ろって思えました
 
 
いつも読んでくださって本当にありがとうございます
ではではおやすみなさい