ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お花のちから…

またまた日付変わっちゃったど~も
 
 
明日…ってか今日はキャンプなんで寝なきゃと思ってるのに眠れませ~んえっ興奮してる…とかいやいや、ないない
 
 
なのでブログに走ってます
 
 
久々にお花のお稽古がありましたでも先生がお休みだったので、まだお直し前ですがせっかくだから載せちゃえ
 
花材は白木(みつまた)・さらしシダ・ひまわりでしたなんか生け花らしい組み合わせ好きだなぁ難しかったけど
 
またお直し後もUP出来たらしますね少し見づらいすみません。
 
たまにお花を生けると心がすーっと落ち着くので、あたしにはこの時間がとても必要だなぁと思います自分を見つめ直す時間…ね
 
 
さぁ、明日の朝は早いので寝ないとではでは、今日のミノくんはどれにしましょうか~
 
 
チノミノくんにしました
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ