ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

元気復活の素!!

今日もお疲れ様でした!!
仕事関係の話で申し訳ないのですが、年に一回の監査を控え…忙しい日々でございますあせる
というのも、ローカルな職場でして(笑)いまどきPCがないっっガーン
ってなわけでわたくし、計算機の女王でございます!!!
…あっ、同僚みんな計算機の女王だったにひひ
計算やら、実習生の指導やら…毎日てんてこまい叫び


そんなぐったりなあたしを慰めてくれたのは夫…ではなく(笑)こちらラブラブ
イニスフリーのミノくんだったわっラブラブ!



そしてそして…ナンバー2のイルくんも音譜


ツイッターより…


元気復活~~アップ明日も忙しくなりそう…


明後日からいよいよキャンプです。お天気は悪くなさそうだからとりあえずよかったわニコニコ
せっかくだから楽しんできます音譜
なぜか酒の数が多いらしい(笑)今年は大人の時間が充実しそうな気配ですにひひ


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいませ…
いつも読んでくださってありがとうございます音譜