ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久々のブログ…

 
 
昨日のは不覚にもワンシーンも見れず今朝の新聞とTwitterで結果を知りました~A代表U23もあたしは応援してるよっUはいずれ日本を背負っていくメンバーだから、たくさんいい経験して…生かして欲しいわ
 
 
昨日はお花のお稽古の日でした。せっかくなので、またまたUP
 
 
アリアム・ヒマワリ・ゴッドを傾斜で生けましたアリアムの茎のウネウネを綺麗にみせるのがポイントだそうで、たくさんお直しをしていただきましたようーん、難しいっ
 
 
 
それからイルくん情報で
HPができるみたい楽しみですね 
 
 
あと、イルくん関連FBでこんなのUPされてました
 
 
わ~い
 
で、最後はたくさんのミノくんで
 
明日も元気に頑張りましょう
いつも読んでくださってありがとうございます