ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ざっとまとめて…

 
朝から学童の父母協力作業、続いて学童保護者会今になってお疲れモードでございます
 
 
いよいよ子供たちは夏休みむすめはほとんどを学童で過ごしますが、今年は週に一回の割合でお出かけが入ってましたほんとありがたいわ
 
工場見学とか映画鑑賞とか梨狩りも子供たちにとっても実りある夏休みになりますように
 
 
 
今、我が家の怪獣たちは近くに住むばあばとお風呂に行ってますまたフリフリして走り回ってるんじゃないかしら…ばあばには苦労かけちゃってますがほんと疲れがピークのあたし…正直助かる~
 
 
そうそう、久々にお花の画像を
先週水曜日にお花のお稽古がありました花材は…がま•クルクマ•スプレーバラでした形は傾斜です。
 
 
ピンボケで見づらくてすみませんがまの葉も無駄にせず、動きをだすのが今回のポイントでした~写真では見づらいけど、後ろにもがまの葉を流してます
関係ないんですが…『がま』っていなばの白うさぎに出てきたよね
 
 
毎度文章書くのが苦手なあたし…お付き合いくださってありがとうございます
 
 
最後はミノくんで
 
FBに素敵なのUPされてました
 
笑えるのも…Twitterにあったよ