ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

セール続き…そして七夕

おはようございます
 
こちら…梅雨らしい空模様。
 
さてさて昨日のセールで購入したものをUPしようかと思います
じゃじゃ~ん
 
安くて100円~最高1500円までの品なんだかんだ文句いいつつ…しっかり買ってるし
 
それなりに楽しかったですはいっ
 
 
 
今日は滅多にブログにあがらない^^;子供の話題出来損ないの母でゴメンよ~
 
わが愛息子の七夕~
 
短冊に思いを込めて…天に届け~
 
七夕は元々は『棚機つ女(たなばたつめ)』にあやかり、機織りの上達を願い五色の糸を飾る風習だったそう…。江戸時代になっていろんな願い事を短冊に託し…千羽鶴を飾るようになったとか。花キューピットのカレンダーに記載されてました
 
最近思うことは、ただ普通に過ごせる日常の日々が1番の幸せってことかなご飯を美味しいと感じて食べられるって幸せ~って思います