ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チャ刑事

昨日はトトロ見ましたかやっぱり久々に見たらよかった最後はホロッときちゃったわ
 
 
あ…今日は『チャ刑事』だった
先ほどカンジファンssiからのツイート
 
 
@ 日本にも届きました~ここは名古屋!そして名古屋の名物手羽先と一緒にね明日チャヒョンサ、日本初の試写会楽しみですね~^ ^ 
 
 
 
そして、この映画…あたしの大好きな『7級公務員』のスタッフだそうで期待も膨らみます。しかもジファンssiの2週間で20キロの減量なんか韓国ってそういうの多い凄いよ役者魂を感じる
 
 
 
明日は自治会の草むしり暑そうだわその後、新大久保行って来ます新発見あるかな~
 
 
最後は大好きなミノくんで締めくくります
 
いつも読んでくれて