ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

毎度ながら…新大久保♪

今朝は毎年恒例の自治会の草むしり
そして草むしり終了後は新大久保行ってきました
 
 
予定より長く草むしりに時間がかかり急遽、車で行くことにして出発自分の運転で行く新大久保は初めて
 
 
順調に高速走っていたらたいへ~んガソリンランプが点灯してるドキドキしながら高速降りるまでエコドライブしましたうっかり…は厳禁だわ
 
 
給油を済ませ、待ち合わせの新大久保駅今日は韓流ペンさんじゃないお友達とのお出かけまずはランチ。
ずっと気になっていた『韓COOK』へ。はちみつサムギョプサルが有名と聞いていたので迷わず注文
 
ランチメニューでチゲ鍋や冷麺がプラスになるプランだったのでお得感はありましたただ、サンチュが少ないせめておかわり自由にして欲しかったかな
 
 
量的には4人で3人前頼んで食べきれないぐらい店内は凄く綺麗
はちみつって付くだけあって甘みのあるお肉でしたよ
 
 
 
食後は、お友達がコスメに興味があるようだったのでコスメショップめぐりしましたたくさんのメーカーのコスメたち…目移りしちゃいました。で、新しく職安通り沿いに出来た韓流百貨店にも行ってきました食材もコスメも豊富で見ていて飽きないっ
 
いろんなお店を巡ってでたくさんお話して家路につきました
 
 
久々にコスメも買いました早速パックしまぁす
 
 
いっぱい遊んだから明日はお家のお掃除しなきゃ
 
ではではまた~