ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

新しい家族

我が家に新しい家族が

加わりました💕

 

ずーっとずーーっと子どもたちが

『ワンちゃん飼いたい〜』と言っていて

何度も撃沈して🤣

 

家族会議をして(笑)

ワンちゃんを飼うということは

ワンちゃんの命を責任を持って預かるということ

毎日のお世話は必ずやらなければいけないこと

最期まで愛情を持って育てていくこと

当たり前だけど大切なことを話して

迎え入れました😍

 

我が家に来てから2週間経過!

とにかく元気で…かわいい男の子♪

f:id:oakiman:20230210103247j:image
f:id:oakiman:20230210103252j:image

我が家に来てくれて

ありがとう💕これからたくさん遊ぼうね