ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

卒業おめでとう

先日のむすめの卒業式。

無事に高校を卒業しました!

最後に一緒に写真撮ってくれて嬉しかったよー💕

f:id:oakiman:20230312214939j:image

コロナ禍の入学💦入学式が中止になり、リモートでの高校生活のスタート。学校に登校できたのは6月‼️

まさにコロナに翻弄された3年間でした。

 

そんな中でも、部活にうちこめたこと

すてきな友達に出会えたこと

先生にも恵まれたこと

悪いことばかりじゃなかったね😊

 

サプライズで中学校からの親友ちゃんがお祝いにきてくれて…。それから部活でたくさん悩みを聞いてくれた大好きな先輩もきてくれた💕f:id:oakiman:20230312214942j:image

めちゃくちゃ豪華な花束!

 

これからもフツーの毎日を大切にしてほしい!身近にいてくれる人を大切にしてほしい!

そして…なによりも自分を大切にしてほしい‼︎

すべては自分次第だからね😊

 

まぶしすぎるよ(笑)高校生!

あの頃楽しかったなぁ。

まぁ、振り返ってもしょうがないからね🤣

 

これからも、自分が選んだことを信じて前を向いていこう✨