ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

アラフィフ女子会

先日、本当に久しぶりの女子会へのお誘い💕

 

コロナ禍でめっきりそんな機会も減ってしまって…元気かな❓と思いつつも、疎遠になっていただけにとても嬉しくて…速攻で『行く』のお返事(笑)←ヒマ人か🤣

 

なんなら小学校からの付き合いの友達だからね。年齢を重ねるたびに話す内容も変わっていくのが楽しい‼️すっかり、恋バナから子育てから…今や老眼の話🤣🤣

歳とったねって笑った!そのうち『あそこの病院がいいとかそんな話までしてそうだよね』って。

こんな風に何十年経っても変わらない関係でいられること…同じ笑顔が見られること…めちゃくちゃ幸せじゃん♪ってつくづく思う。

 

基本全参加のあたし。

だってさ、誘われるうちが華😊なにより

楽しいし。。。こんな風に何年経っても笑える今が大切💕明日は戻ってこないんだから。

 

お酒が弱いあたしは

2杯でダウンしたけど(笑)

ちゃんとお話もしてるし、ちゃんと内容も覚えてる。帰りも気持ちよく夜風を感じながら歩いたし。楽しすぎた🤣

 

次に会うまでに

老けすぎないように

太らないように(笑)

頑張ろ💕