ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

アップルワインウイスキー

社員旅行で北海道に行った夫。。。

なおきっちゃん。

 

余市ニッカウヰスキーへ行ったそうで

お土産に「アップルワインウイスキー」を買ってきてくれました😊

f:id:oakiman:20190706231127j:image

 

以前、宮城のニッカウヰスキーで買った事があって…あまり飲めないくせにちょっと飲みたいわたしにピッタリ❤️なフルーティなお酒。

 

さっそくいただきました🥂

 

ちょうどなおきっちゃんが社員旅行・上の子シュウちゃんが修学旅行で、我が家はコータとわたしの2人っきり‼️ちょっぴりレアな…2日間を過ごしました。

 

思春期真っ只中のコータ💦

でも2人だと気のせいか…ちょっと素直な一面もあって、普段話さないようなことも色々話もして…母としては充実した日々でした。

 

修学旅行も残り1日♪たくさん楽しんできてほしいな💗