ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

我が家の家電崩壊⁈

以前、あるミノ友ちゃんと『家電崩壊時期とつにゅ~だぁ‼』なんて話をしていたんです夏なんて冷凍庫の庫内温度がー2度とかになっちゃって、全部溶けてしまい中の物を全部捨てて…とりあえず冷蔵庫だけ騙し騙し使っていたんです。
それから、炊飯器も保温温度が高すぎるようになり、1時間置くとパリパリで黄色いご飯になってしまう
 
で、この度とうとう買い替えました
なおきっちゃんは『とにかく炊飯器』って感じだったみたい…それにしても、我が家にとって大きな大きな出費は~、やっぱり仕事辞められない運命なのね
 
 
長年見守ってくれた家電ちゃん昨日で最後の冷凍冷蔵庫お嫁に出す気持ちでピカピカしました
子供たちと『今までありがとう』と言いましたよ
コータは『別れたくな~い』って泣いていて…それを見たシュウは『なに泣いてんの』と冷ややか(笑)←ザ・クールガール
それでもそれぞれの想いを込めて送り出しました
本当にありがとう


そしてこれからお世話になる冷凍冷蔵庫ちゃんがやってまいりました
これから子供たちが大きくなるから、こちらも大きめ
これからよろしくっと、これまたご挨拶
 
◯◯ズ電気で購入したんだけど、今日の午後設置予定。当初2時ごろって言っていたのに、午後は午後だけど結局夕方の5時ぐらいでって事は冷蔵庫ってすぐに使えないから、今日は使えても夜10時すぎ⁉…かなり予定が狂った~
 
 
次、もし購入するなら別のところにしよっと