ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

懐かしの漫画

 
 
今日、職場の後輩ちゃんから借りた漫画
 
 
知ってますか~歳がバレちゃうけど(笑)めちゃくちゃハマッた漫画
実写化されるって聞いてビックリ~で…その話でLINEでお友達と盛り上がり無性に読みたくなったの
 
 
そんな話をしていたら、後輩ちゃんが持ってきてくれた後輩ちゃんはあたしの妹と同じ歳。ちょーっと世代が違うのに(笑)持ってるなんて
 
紡木たくさんの漫画は本当に繊細。絵も内容も
 
 
後輩ちゃんには『ガラスの仮面』を貸してあげた~ぜーったいハマるからって言って(笑)…
 
ってことで、これからホットロードの世界に浸りますうふふっ
 
 
 
 
ヨンドも自分の気持ちに気づく…
そして、タンもヨンドの気持ちに気づく
 
 
この二つのドラマ目が離せないっ
未来の選択はヨンファ~って思ってたけど、イドンゴンもカッコ良くなってきちゃったーっ
 
 
ってことで…
 
おやすみなさい
 
いつも訪問ありがとうございます