ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

この週末のいろいろ…^ ^

アンニョ~ン

 
前回、漫画に火がついたお話をしましたがあれからやっぱり読みたいっ病になり(笑)、ダメもとで実家へ漫画さがしに行きました
 
 
本は捨ててないよと母
期待しつつ…あさる…あさる…
 
姉や妹の漫画や本は実家の本棚にいい状態で残されている中あたしの漫画たちはだいぶ格下げされ(笑)車庫の中に移動された本棚に埃まみれの中、発見っでも…ちゃんと取っておいてくれた事に感謝
とりあえず『紡木たく』作品
残念ながら、どうしても読みたかった『瞬きもせず』が見つからなくて捨ててないはずなのにどこへいっちゃったの~
 
その他にもたくさん持ち帰って…しばらくは懐かしんで読みたいと思いまぁす
 
 
土曜日は娘のシュウの女子サッカースクールへ普段は混合の練習だけど、今回特別に女子を集めての練習すごく寒い日でしたが、楽しんでましたぁ
 
その後は市民まつりへPTAの役員のお仕事としてパトロールもあり、子どもたちと回りました
野菜で作った宝船が展示されてました
二人は金魚すくい水槽なんてないから即席で作る
とりあえず、様子見て…レベルアップするか決めよう
 
 
さぁ、これから漫画Time
寝不足にならないように1冊づつ読もう(笑)
 
 
最後は
ますますタン・ヨンド・ウンサン3人どんな展開になるのか楽しみです
 
 
いつも読んで下さってありがとうございます