ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

女子って歳じゃないけど…女子会〜♡

わ~だいぶだいぶサボったブログ

こんばんわご無沙汰しておりました風邪シーズン到来
またもやコータ金曜夜に熱一昨日はなおきっちゃんに病院連れて行ってもらって昨日はもう復活~疲れているのかな~


行けないかもと、思ったけど…なおきっちゃんが居たから高校時代のお友達と女子会

『おみや』はこちらにしました
{97792C98-4258-42B1-BE4A-29FE1C16F5B0:01}

で、エッグバウムを購入
{D5B99037-E4AE-4465-A300-5A9B4468DEE2:01}

コレ、可愛くて美味しいの~


みんなに会うのは1年半ぶりぐらいそんなに月日が経ってしまったなんてーっお子ちゃま達もいたんだけど、前は小さかったのに…すっかりオマセ&やんちゃになってた


他愛ない話をして

お友達から嬉しい報告長年の夢だったスイーツのお店を来年早々オープンすることになったんだってすご~い
たくさんの幸運に恵まれて、トントン拍子に話が進んだらしいの

夢は願い続けて…頑張れば叶うものなのかもお友達を見ていたら、そんな風に思えた音譜素敵すぎるラブラブ!

今から楽しみでしょうがないわ~


なんかね、幾つになっても…こうやって女子に戻れる時間って大事~と思いました。。。
そしてあたしも…頑張らなきゃ今、挫折しそうな自分がいて…もがいてます(笑)←なにを~だね


最近いろいろありすぎて、ちゃんとドラマ見れていないおあきまんです

{819F8F7F-189C-412F-B1A6-96719D0772E1:01}


ちゃんとついていけないかも~

とりあえず、追いつけるように頑張りますっ


明日も素敵な一日になることを願って

いつも読んでくださってありがとうございます