ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お正月2017②

そして恒例のおみくじ結果発表ーっ
 
しゅうが『
こーたが『
あきまんが『
なおきっちゃんがなんと『』(笑)
まさかの
…思えば昨年はしゅうが年女の『凶』だった。
『凶』が出ない年はいつ来るのか
来年は、こーたが年男なんだけど…ちょっと楽しみだーっ
 
そしてサル園
酉年だけど申だって(笑)まっ、いっか~。
可愛かったし…サル好きだし
缶バッジ作ったり、サルのお食事シーンに立ち会えたり
行儀よく座ってて…爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだわっ。ゴジラちゃんたちに
 
 
高尾山、とってもいいところでした違う季節にまた行きたいな温泉に入って帰ってくるのもいいかも。新しい発見だー
 
ゴロゴロしてないで(笑)もっと早く行けば良かった
 
続く…