ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

おかえり~

 
前回ブログで綴りましたが今日、子供たちがキャンプから帰ってきましたぁ満面の笑顔で
『寂しくなかった』と一応聞いてみた『うん楽しかったから』だって…まぁそれが1番だから(笑)
 
たくさんの貴重な体験をさせてもらって、また少し成長したのかな川で遊んだりスカイライダーを体験したり…トウモロコシも収穫したみたい
 
二人のしおりには、なんとも言えない絵が…まず、手より小さいとうもろこし腕太いぞ~(笑)
 
そして、これは何をしてるところかな
 
せっかくだから載せました(笑)いつか上達することを祈って
 
 
子供たちとちょっと離れてみて…あまりの寂しさに自分でも驚きましたそしてやっぱり我が家の『ひかり』だったのねと改めて実感
日々忙しくて、大事なことを忘れてしまう…そんな自分に反省しつつ、再確認させてもらえたことに感謝してお金以上の価値がある体験だったなぁ子供たちにもあたしにも
 
 
最後はミノくん。他のブロガーさんも綴っていましたが領土問題のさなか、正直複雑です。韓国のドラマはもちろん食の文化も…すごく好きなんですが、今までのように同じ気持ちで応援していていいのか葛藤の毎日…それにしても『教育』ってなんなんだろある意味すごくコワイものですね。
 
 
でも、俳優としてのミノくんをこれからも個人的には応援していきたいという気持ちはあるんですよねこの先どうなるかわからないけれど
今日も『神医』『信義』リアルタイムで見ました。字幕付きで見れるというので、教えてもらったらホントに見れたぁ全然画面とズレてたけど意味はよく分かったわ~
 
また、明日も頑張りましょう
なさい…