ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

まぁ、いろいろあるさ!人生。

今日も一日でしたちょいと仕事の中で嫌なことがあり…ここ数日ものすごく疲れました心身ともに
 
そんな中、昨日は久々のお花のお稽古がありこんな気持ちでどうなのと思いましたが、やってみたら無心というかお花に集中出来るからすごーく気持ちが落ち着いてリセットひゃーっお花ってすごいわ
ってことで、作品こちら
もちろん先生のお直し後です(笑)三角形を意識する…コレが生け花のポイントなんだって先生の魔法の手は凄過ぎ~花一本移動しただけで大変身しちゃうのさすがです。
 
そして話はガラッと変わりまして我が家の娘のシューちゃんスイミングに通い始めて4ケ月、やっと進級テストに合格ひとつ級が上がりましたや~、それにしても長かったそしてまだまだ18級…いつまで続けられるかな。ファイティ~ン
 
 
最後はミノくんで締めくくり
もう秋冬の装い
そしてドラマのミノくん♡この赤いの着てるミノくんかっこいいわっ
 
で、ミノくんのお友達のイルくん
 
先日、イルくんのファンクラブリニューアルオープンまた、9月に来日予定ですね9日にイベント、都内某所にて…だって
ミノくんも早く来日して~~
 
 
…さっ、明日はお休みだけど忙しい一日になりそうです学校の環境整備、幼年消防のイベント、保育園の夕涼み会さぁ明日も頑張りますっ
 
いつも最後までありがとうございます冒頭…グチが入ってしまいしかもグチったらスッキリ~~なあたし懲りずにこれからもよろしくです
 
皆さんにとって明日もステキな一日になりますように