ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミスチル第二弾

またまたいってきました音譜
やっぱり良かったよーっ!!とりあえずお決まりの看板を

photo:01

photo:02



で、今回の座席からのショット
photo:03



サイドからの眺めニコニコなかなか近くで良かったですよ(^^)

これで、あたしのミスチル20周年は終わりましたクラッカー曲とともに思い出がたくさんあることに改めて気づかされたラブラブライブでしたビックリマーク

ネタバレになってしまうけど…西武ドームとはちょっとだけ曲が変わってたあせるまた、それはそれでいいけどね音譜

な~んか終わっちゃうとポッカリ穴があいたような感じ汗寂しいわ…。

あ、そうそう東京ドームらしいものありました
photo:04

原さんにひひコレもまた、記念にねラブラブ

ではでは韓流に戻りますか…
photo:05






iPhoneからの投稿