ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

家庭訪問終了〜

久しぶりに燃えましたメラメラ大掃除!!イムリミットは14時40分あせる

ピンポ~ン…先生登場音譜間に合いましたよ。お掃除…ってか隠しまくりガーン

先生曰く…娘さんは活発で男女分け隔てなく遊べますねニコニコただ…お勉強はちょっと~叫び汗汗汗

いや~まさにおっしゃる通り。返す言葉もございません状態ショック!これから気合い入れていかねば…この親にこの子ありビックリマークな現状を打破だぁ爆弾



気を取り直して…昨日は久しぶりにお花のお稽古でしたラブラブ

形は直立、花材は、そけい・アリアム・トルコキキョウでした。先生からお直ししていただき…改めて奥の深さを実感アップ

photo:01



それから花続きで…。プランターペチュニアの花を摘まんで捨てたのを、娘がさりげなく生けてくれました音譜
photo:02


いやいやちょっと反省ですあせる



最近なかなかドラマ見れず叫び遠のいてしまってますが…最後はやっぱりミノくん画像をラブラブ!ドキドキ
photo:03



明日は早番あせる寝坊しないように頑張りまっすDASH!


iPhoneからの投稿