ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

最終予選〜いよいよスタート

今日はお休みで…久々に家族揃いました音譜せっかくだから、ちょっとお出かけニコニコ…でも、夜は[みんな:01]だから間に合うように帰れる『軽井沢』へ!!

アウトレットに行ってアディダスで早速購入しましたよにひひ代表ユニフォームラブラブ

photo:01



とりあえずそれ以外はウインドーショッピングあせるあまり買いたいものもなく…帰路へ車途中、事故渋滞[みんな:02]で焦りましたがなんとか間に合いました~[みんな:03]

今日の[みんな:04]は皆んなが楽しめましたねラブラブあたし個人的にはウッチーが活躍してくれたのがなにより[みんな:05]それにしても、先制点の本田…また抜きゴールはさすが~アップ

また、8日・12日が楽しみです音譜

そしてそして恒例のミノくん画像もラブラブ今日はコレ。また明日も頑張ろっと[みんな:06]
photo:02





iPhoneからの投稿