ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

嬉しいサプライズ

 
なんだか忙しい毎日…サッカーやら学童のキャンプ部会議やら
 
 
今、キャンプ部会議から帰ってきました
 
まずはサッカーネタから
 
今日の長谷部選手のブログにすごい画像
 
これ凄過ぎーっ。カズさんって最近特にステキに思います。向上心を持ち続けてるところ…歳なんて関係ないんだなって、自分次第なんだっていつも教えられます
 
 
今日はキャンプ部会議でしたが下見担当になりました責任重大。しっかり話聞いてきまっす
 
 
そしてそして今日の1番サプライズがぁ
 
なんと…ミノくんの直筆サイン入り色紙当たっちゃいました
 
 
 
初めてこういうの当選幸せです