ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

北海道〜夫婦旅②〜

高速で2時間ぐらい?だったかな。。。

旭川から札幌へ…途中SAに立ち寄りながら向かい、宿泊先のホテルへチェックイン♪

 

ちょっと変な時間にラーメンを食べたから

お腹は空いてないケド、このまま食べないと夜中にお腹空くよねって事で徒歩でススキノへ繰り出したあたしたち。

 

以前、家族旅で札幌へ訪れた時に乗った観覧車を発見‼️懐かしい〜。だんなさんに『乗る?笑笑』と言われたけど、乗るのはまた4人で来た時のお楽しみ♪

 

結局あんまり食べられないから

回転寿司のお店に入りました😊画像はすっかり撮り忘れてしまった💦残念っ。

結構混んでいるお店だったけど…。

 

狸小路散策をしながら、ホテルへ戻り

温泉♨️を堪能。1日目終了