ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

初ゴール♪記念日

むすめが初ゴール❗️

 

女子サッカー部⚽️のTRM。

f:id:oakiman:20200810224105j:image

残念ながら、その瞬間は見てないけれど。。。

LINEで教えてもらった。

その時、まだ私たち夫婦はグラウンドに向かう途中。

ゴール決めて、ヘディングしたり

頑張っているよって❤️

 

この猛暑の中で

体力もなくてヘロヘロになりながら

必死で食らいついていた❗️

私たちが見た時は、もうすでにバテてました(笑)

 

お世辞にも上手いといえないけれど

リフティングも毎日練習して…

いつの間にか出来る様になっているような子です。

 

ゴール決めたんだって?って聞いたら

「ショボいゴール💦もっとかっこよく決めたかったのに…」って。

うん❗️次こそカッコいいゴール頑張れ😊

 

でも、私たち親にとっては

特別な1日。。。嬉しい記念日。

ずっと応援しているよ。