ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

草むしりと… レンコンスタンプ

首都圏のコロナが…すごいことになっている💦

 

保育園の集団感染のニュースを見て

明日は我が身…と思って危機感を感じます。

 

先週はお正月ぶりに妹家族と会ったりして

楽しませてもらったから

今日はニョキニョキ生えている雑草とりをし…

長雨で汚れまくっていた車を洗いました❗️

 

 

とにかくすごい暑くて

こまめに水分補給をしたけれど

まだ、頭痛がひかない😱

軽く熱中症になっちゃったかな。。。

 

今週の土曜日に娘の部屋のエアコン取り付け工事が入るから、室外機を置くであろう場所も必死で草むしり。

雑草ってあっという間に増えてしまうから大変💦

 

そして、車。とにかくひどい!

泥の中を走ったようなやつになってました。

雨が続くからしばらくはしょうがないかな。

 

すっかり庭も車も綺麗になったので

気持ちがいい♪

 

 

 

先日、保育園の給食で使った「レンコン」の

切れ端。出ると保育の先生に声をかけるようにしています😊雨で外に出られない時に、製作に役立てられたらいいなぁの気持ちで。。。

 

保育の先生が早速使ってくれていました❤️

f:id:oakiman:20200712233946j:image

なにが出来るのか…楽しみです(^^)

 

また、明日から仕事スタート。

元気に乗り切りましょう🤗