ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久しぶりのコストコと…庭仕事

約3カ月ぶりにコストコへ買い出しに行きました。

 

コロナで緊急事態宣言が出る前にたまたま行ったのが最後。例のトイレットペーパーが全然買えなかった時も、我が家はコストコのお気に入りトイレットペーパーのおかげでその時期を乗り切りました‼︎

 

さすがにもうそろそろ買いに行こうと。。。

売ってましたよ〜🙌

f:id:oakiman:20200524232008j:image

これです。これ‼︎とにかくでかい。初めはペーパーホルダーが回らないぐらい大きいんです。で、なかなかなくならない!職場の人に勧められて試しに買ってみたら、すぐになくなってしまうストレスから解放されました❤️

6ロールセットが4つ入っています。170m✖️24ロールで1598円でした♪かなり持ちます。。買いに行く回数も減りましたよー😊

 

わたし、土曜日にコストコに行ったのですが

今まで以上に混んでいました。だいぶ減ったとはいえ、コロナ…やっぱり恐怖です💦買うものは大体決まっているのでさっさと済ませてきました。。。次は平日の夜に行こう‼︎

 

 

そしてそして、今日は庭仕事♪

雨が降って…晴れて…雑草がニョキニョキ。

我が家はスギナが多いのでホント大変です。

とりあえず地道に草むしり。

 

でも、GW中に植えた花苗がしっかり根付いて

花をたくさん咲かせてくれるようになりました。株もすこし大きくなって、ますます楽しみです。

f:id:oakiman:20200524233708j:image

そろそろビオラも咲き切ってきたので、次は何を植えようか…緊急事態宣言が解除されたら

探しに行こうかな。

 

さて、また明日からお仕事です。

頑張りましょう。