ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

はじめての数秘診断

お友達のすすめで

はじめての「数秘」。

 

2020年、とあるテレビでガッカリな運勢だった

あたし。。。何を言われてしまうのか、かなり不安な気持ちで向かいました😅

 

いざお会いしてみると、とっても丁寧に

数秘について説明してくださいました❤️

それぞれの数字の持つ意味。。。

深いお話でした。

 

前もって情報をお友達を通じて提供していたからか、細かい判定をいただきました。。。

f:id:oakiman:20200112090316j:image

 

色々なものを整理して、新たな方向へ進むための準備の時期。。。

なんとなく気になっていた事でもありました。

背中を押してもらえた。。。そんな一日でした。

 

新年ということで、かなり破格の料金で診てもらえて得しちゃった😊