ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

美味しい1日…

先日のバレンタインでは我が家のゴジラたち…たくさんのチョコをいただきました
ありがとうございます
 
 
 
 
そしてわたしは先日、父にうなぎをごちそう?していただきましたー
 
川越にて
 
目的のお店は残念ながら定休日なので違うお店へ
川越ってたくさんのうなぎ屋さんがあるんです??川越は四方を川で囲まれていて、その昔、川を渡らないとたどり着けない土地だったので『川越』という地名がついたとか…
 
先日行ったお店は
こちら~。『林屋』さん
蔵造り通りから一歩入って、大正ロマン通りの近くにありました。
 
久しぶりに出会ったうなぎとーっても美味しかったです
 
 
この日、叔母から手作りの切り干し大根をいただいたーっ
戻すとすごーく柔らかくて
シュウの大好物の切り干し大根のにものにしたら最高っ
 
 
美味しい1日になりました。。。