ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

この連休

昨日今日とお休みだったおあきまん
 
3日から仕事もバタバタとなんだか忙しくてこのお休みはやっと解放されてスッキリ
 
 
昨日はららぽーとで久しぶりのショッピング我が家の男たちは待ちくたびれたみたいだけど(笑)シュウちゃんとぐるぐるまわってお店見て楽しかったなぁ
 
お洋服買っちゃったセールでかなりお買い得25日着て行こうっと←ちょっと冷め気味といいつつ、しっかり準備してる(笑)
 
 
 
今日は子供会の来年度の役員決めやらの集まりがありその後、祖母の命日なのでお墓参りに行ってきましたみんなで南無南無…
シュウが1歳半だったから丸10年。早いな…
 
 
 
そしてやっとスターウォーズ見てきましたやっぱり面白かった~ゴジラ達と見たから吹き替え版だったけど、初めてスターウォーズを見たゴジラたちも楽しめたみたい4DX3Dで見たかったけど、さすがに1人3200円今の我が家では出せないぜっってことでフツーので(笑)
 
 
で、今日は待ちに待った『真田丸』スタート
戦国時代のピリピリした雰囲気だけでなく、笑える場面もありちょっと泣ける部分もあり引き込まれてしまったいつも挫折する大河ドラマ今回はちゃんと見よう(笑)真田幸村だし
↑ちっこい(笑)まぁいっか
 
 
そうそう、さっき織物をやっている伯母から手織りのマフラーをいただきました
大好きな色でしかもリバーシブルなんだって嬉しいっ大切にしまーす
 
 
さてさて充実のお休みを過ごしたから、また明日からお仕事頑張ります
高校サッカー決勝も気になる~17年ぶりの東京vs福岡(17年前は帝京vs東福岡で、今年は久我山vs東福岡だけど)。今回はお天気良さそうで良かったね
 
 
ってことで、今日はこの辺で…
 
 
おやすみなさーいっ
 
 
いつもありがとうございます