ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

これで最後…

 
 
今日は『医療監査』の日…ただ、コータの保育園のお誕生会がありましてお休みいただきました大ヒンシュクの中…でも、監査の日程出る前にお休み申請したし~やっぱり保育園生活最後と思えば…見たいもの
 
 
昨日は仕事お持ち帰りして今朝、職場に届けたんだけど子育てと仕事の両立って職種によっては厳しいのかもなぁと落ち込んでしまいました特にこの仕事は、仕事も子育ても全てが中途半端になってしまうのね~
 
 
あーんまた愚痴が入ってしまったすみません
 
 
気を取り直して…今日のお誕生会
 
年長児のコータくん。二番目にお名前を呼ばれステージへ冠をかぶせてもらいご満悦~。お名前と何歳になったかと好きな食べ物を発表しました恥ずかしがり屋のコータはステージに上がるのはもちろん名前すら言えない子でしたが、今年はとっても頑張って大きな声で発表母は泣けたよ~手がかかる分感動も大きいわ(笑)
 
 
で、その後、各クラスの発表で『和太鼓』を披露してくれました
♪ドンドンドンハッ♪ドドンガドンハッ♪…そういえばよく言ってたわ~
 
一緒にクラスのお友達と給食をいただいて帰って来ましたよビビンパ丼美味しかった~画像忘れました
 
 
お家に帰ってから散髪~またまた坊主くんさいこーだねっ(笑)
 
 
すこしリフレッシュ出来たかな
なんだかんだ言っても、仕事は好きだし子供も好きだしどっちも満足できるといいんだけど
 
 
今日もミノくんに元気をもらおっ
あっ、違うか(笑)
 
 
明日からまた頑張りましょう
 
そうそう、三浦カズさんフットサルの日本代表候補45歳だって~。凄すぎる頑張ってほしい
 
 
いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございますすごく嬉しいです