ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

なんとか復活!(◎_◎;)

携帯を念願だったスマホに変えました音譜

もちろん嬉しいんだけど…なんと言っても機械オンチのあたしあせる設定やら、学校の連絡網も保育園の連絡網も登録変更したり…その他もろもろ叫びとにかく必死で向き合いましたよガーン

で、この度なんとな~くなれてきた!?感じはてなマークはてなマークブログに復活してみましたラブラブまたまたよろしくです音譜

今日は『いけばな教室』の日でしたビックリマークせっかくだから、画像でも載せてみちゃうにひひ

photo:01



それからお決まりのミノくんドキドキ
photo:02



本物に会いたい…


iPhoneからの投稿