ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

パワー全開‼

ただいま我が家は元気な声が響きわたってます
 
姪っ子たちが久々のお泊りいとこ同士で遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい朝から『お泊り来るんだよね』と楽しみにしていた我が子たち。念願かなって良かったね
 
 
4人でゲームちう…まぁ、たまにはいいかぁ後姿が可愛くて前からショットももちろん可愛いけど(笑)
 
 
先程、やっとお布団に入ったけど寝る気配なしキャーキャー言ってる
 
 
明日は何して遊ぼうかななんだかあたしも楽しみになってきた…あっ、お墓参り忘れないようにしなきゃ
 
 
 
今日は昨日の興奮冷めやらぬまま仕事行きましたいろんなブログにお邪魔して…Twitterとにかくすごかったそりゃやっと会えるんだものミノくん人気すごいわ改めて実感
 
 
で、あたしのお気に入りのTOYOTAのMVたくさんのブロガーさんがUPしていて…あたしもすぐにお気に入りに登録かっこよかったぁ白ミノくんのミラー触ってるところの腕&手ヤバイぐらい萌えたわ(笑)
 
ミノペンのみなさんで見てない方…ぜひぜひ見てくださいませあっ、ここにはUPしないですが(^^;;すみません。画像だけ…
 
 
信義のも…
 
 
今日の夕食は味噌チゲにしたんだけど、イマイチ目指すはパクパクのチゲ~まだまだ道は遠いわ
 
 
ではでは