ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久しぶりに新大久保

 
久しぶりに行ってきましたよ新大久保なおきちくんに『こんな時期に行くの』と言われつつ…でもさ、こんな騒ぎになる前から決まってたし~、めちゃめちゃ楽しみにしてたんだもん…ってことで。
 
でも、こう言っておきながら『カップラーメン買ってきて~』とかチャッカリ言うし
 
 
そんな前置きはいいとして
今日はミノペンちゃんたちとパクパク~やっぱりこんな騒ぎの影響か、いつもより人が少なく感じたかなパクパクは貸し切り状態だしね。でもやっぱりチゲうまぁ~でしたよん。
でね、たくさん素敵なお土産いただいたのなんだかいつもいただきっぱなしありがとうございました~
 
早速お菓子は胃袋~(笑)ごちそうさまでした
 
あとはかなりレアなミノくん関連グッズまで
semirのショッピングバック&コラボTシャツやーん
イニスフリーのハンカチ
眺めてるだけでかなり幸せです
 
ミノくんの話やら諸々すごく楽しくて時間を忘れたぐらい(笑)
楽しかった分…若干抜け殻になってます。この先、国同士の問題でどうなるか分からないけどミノくんから繋がったステキな出会いこれもまた、奇跡かなぁと思いましたまた、このメンバーで会えるのを楽しみに頑張ろそして帰りにミノくんたくさん掲載されてる雑誌を買いましたこれ、花男からのミノくんが凝縮されててよかったです
あっ、となりはDigi韓。もらえなかったあたしたちの為にとミノペンのお友達がキープしてくれましたぁホントにいつもありがとう
 
 
最後に…やっぱりミノくんで締めます
 
 
また、明日は…もう今日か埼玉オフ会に参加してきます。ではでは。