ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お正月休み終了

今日でお正月休みも終わりです。

 

充実したお休みになりました。。。

f:id:oakiman:20200105192022j:image

 

初詣はお泊りで善光寺

f:id:oakiman:20200105191801p:image

毎年参拝しているものの、日帰りで結構ハードだったから今年はのんびりしてきました。

温泉にも入れたし、大満足!

 

3日は子どものクラブチームの初蹴り。

なおきっちゃんも参加し、頑張ってました。

筋肉痛に苦しんでおります(笑)

f:id:oakiman:20200105192847j:image

 

最終日の今日は高麗神社に参拝してきました。

明日からまた良いスタートがきれるように。。。

f:id:oakiman:20200105192348j:image

 

おみくじは「吉」

子どもたちはふたりとも「大吉」

なおきっちゃんは「小吉」

 

とにかくフツーの日常が送れることを願って…

 

まずはしゅうの受験が無事に終わりますように。