ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お疲れ様でした…



今週は職場でトラブル続きバタバタな毎日でした連鎖反応なのか、次から次へと
気を引き締めて頑張らなきゃ‼


そうそう、昨夜テレビ見ていたら速報がベッカム引退』
…なんだかちょっぴり寂しくなりましたベッカムと言えば2002年の日韓ワールドカップ
懐かしいベッカムヘア
この頃、あたしとなおきちくんはよくサッカー観戦行っていてワールドカップ近くなるといっつもスポーツ店の特設会場に入り浸ってました
大人気だったなぁ…ベッカム

でも、あたしはスペイン代表のラウルが好きだったの
ゴールを決めると薬指の指輪にキスかっこよかった~懐かしいな…

もちろん世代交代していくものだから、どんどんすごい選手が出てくるわけだけどやっぱりたくさんの興奮と感動を味わえたあの瞬間は、あたしの中では忘れられない特別な時間でした
本当にお疲れ様でした~。


明日もバッチリお仕事
そろそろ寝ます