ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

自粛期間中の過ごし方

緊急事態宣言のあと、身近なところにも新型コロナウイルスが迫ってきている事を実感💦

ホント恐ろしい。。。出来れば買い物とかもあまり行きたくないし、スーパーのレジに並ぶのも恐怖。

 

保育園も利用する子供達は半分くらいの人数になりました!仕事はラクになったけど、ストレスなのかな。。。すごく疲れる毎日です。

f:id:oakiman:20200426021314p:image

癒される〜

 

お休みの日はコレ!Netflix

f:id:oakiman:20200426021425j:image

見たいドラマがあって、最近契約したんだけど

どうせ出掛けられないし…ドラマ大好きだから、観まくってます‼︎

 

たまたま我が家のゴジラくんが観ていた「黒子のバスケ」に今更ながらハマっちまいました😊

f:id:oakiman:20200426021923j:image

あたし、バスケ経験無いし…正直バスケ自体にも興味もなくて…自分でもびっくり‼️

バスケットを通して描かれている友情だったり、真剣に向き合う姿だったり。それをチカラにかえていく過程だったり…個性的な登場人物も魅力的だし。

こんなに面白いアニメだったのね‼︎

 

それから、しばらく遠ざかっていた韓国ドラマも再熱❤️なかなか今まではじっくり座ってドラマを観ることができなかったので、この機会にがっつりみようかな。。。

 

明日は(…もう今日だけど💦)

庭仕事でもやろうかなと思います🌸